2008年12月03日

おもしろいですよね♪

最近は、ガンダムダブルオーがおもしろくなってきています。

最初は、思うように起動せず、本来の力を発揮できていなかったダブルオーガンダム。

しかし、オーライザーが完成してからは、本領発揮。

けっこう長かったですよね。

実際に戦ってみると、ダブルオーのGNドライブのすごさがよくわかりました。

0ガンダム(オーガンダム)とガンダムエクシアという、2つの太陽炉を搭載したダブルオーガンダム。

このすさまじい力を手に入れたソレスタルビーイングは、この先どう行動するのでしょうか。

そして、アロウズとイノベイターの動きも気になるところですね。

すべては、刹那がどうしたいのかにかかっているのではないでしょうか。
posted by 昔の歌好き at 12:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

