2011年08月10日

韓国の物価は安いですね

韓国って、とにかく物価が安いですよね。

日本でブランド品を購入する場合と比べて、韓国ではおよそ5分の1のお値段で購入できてしまいます。

また、本場のキムチは、やはり格別。

日本のキムチよりも辛いのですが、そこがまたいいと感じてしまいますよね。

ただ、わたしはまだ、韓国語はそれほど上達しているわけではないので。

もっとがんばって、韓国語を上達したいと思います。

韓国ドラマや韓流アーティストの言葉をそのまま聞いてみたいですしね。
posted by 昔の歌好き at 23:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

