2009年03月02日

手軽にバストアップできればいいのですが・・・

最近、わたしの職場の同僚がバストアップに成功しました。

一体、どんな方法で胸を大きくしたんだろう?

気になって聞いてみると、何でも、豊胸クリームを使ったのだとか。

豊胸クリームって、ネット上でたくさん紹介されている、あのクリームのことですよね。

あんなので、本当にバストアップなんてできるのでしょうか?

そう聞いてみると、実際には、効果絶大なんだそうです。

というのは、豊胸クリームの手軽さ。

サプリメントとはちがって、バストだけに効果を出せるそうです。

それに、塗るだけですから、豊胸手術よりも安心だそうです。

そんなに簡単にバストアップができるのなら、わたしも試してみようかな?

そう感じているところですw

目指すは、2カップアップですね♪
posted by 昔の歌好き at 11:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

今日のお天気は?

今日は、朝からきれいに晴れていたのですが・・・

途中で、少し曇ってきています。

晴れなのか、曇りなのか?

それとも、雨になるのか?

この時期のお天気は、どうもよくわからないところがありますよね(汗)。
posted by 昔の歌好き at 10:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

意外な人気ですねw

今日の朝、テレビで、女性用のふんどしが大人気となっている、というニュースが放送されていました。

ふんどしって、あのふんどし・・・?

このニュースを見たときのわたしの感想が、これでした。

さすがに、これはウソだろうと思って、友達に聞いてみたら、

「わたしも使っているよ♪」

ということでした。

友だちが言うには、とても履き心地がいいということで、ずっと身に着けているそうです。

通気性が良くて、ムレにくいのがいいそうです。

確かに、今までのパンツでは、けっこうムレることがありましたしね。

もしかすると、これから先は、ふんどしを着けるのが当たり前になってくるのかもしれませんねw

けっこう意外なブームに、わたしは驚いています。
posted by 昔の歌好き at 10:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

よろしくおねがいします☆

明けまして、おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

あっという間に、2009年になってしまいましたね。

今年は、どんな目標を持って一年を過ごそうかと考えているところです。

明るく元気に過ごせればいいでしょうか。
posted by 昔の歌好き at 18:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

オムレツです

今日はクリスマス・イヴということですが・・・

なぜか、オムレツになっています(汗)。

まあ、わたしは好き嫌いはありませんから、どんな料理でも食べられますが。

けっこう意外だったので、驚きましたね。

でも、たまには、こんな意外性があってもいいのではないでしょうか。
posted by 昔の歌好き at 17:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

